チラシを見てのお問い合わせ!!

トシ
いつも音地自動車のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます!

さて、先日開催された春の洗車無料day

このホームページをご覧の方は見たことがあるであろう、この濃いめのチラシを近隣の皆様にお配り致しました。

▲どっかのラーメン屋みたいとか言わないでね

このチラシを見てお問い合わせ頂くことがチラホラ。

本当にありがたいことです。

 

お問い合わせ頂くことはもちろんなんですが、一歩が一生懸命作って、一生懸命配ったこのチラシをちゃんと見てもらえたことがありがたいです。

 

どんなものを作っても
どんなことを学んでも
どんなサービス・商品があっても

 

受け取って、見てもらえなければ意味がない。価値がない(とみなされる)

 

改めて御礼申し上げます。

 

、、、まぁ、当たり前ですが、それだけで満足するわけでなくちゃんと精一杯関わらせて頂き、精一杯できることをしていきたいと思います!

今日はこの辺で!


スタッフのコメント

トシ
ただ何となくチラシを作って、何となくチラシを配るだけだったらもしかしたら問い合わせもなかったのかもしれません。チラシを受け取るお客様のことを一歩なりに一生懸命考えたからこそ何かが伝わったと思っています。

お客様はもちろんですが、こうやって責任感を持って仕事に取り組んでくれるスタッフがいてくれることにも感謝しなければいけませんね!

音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP