春の洗車無料day2018、大盛況でした!

トシ
いつも音地自動車のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます!

皆様、ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?(^^)家族でお出かけした方、家でゆっくりした方、お仕事されていた方、様々かと思います。

音地自動車では今年もやりました!春の洗車無料day!

おかげさまで大変多くの方にご来店頂き、大盛況の2日間でした。

 
 

社長
当日の様子が見られるフォトギャラリーもあります!詳しくはコチラから

 
 

洗車無料dayは日頃お世話になっている皆様に感謝の気持ちを伝えるためのイベントです。

ただ洗車を無料でしてもらえるイベントにするのではなく、普段言いづらい感謝の気持ちを直接伝えること、取り組む姿勢、皆様をお迎えする雰囲気なトータルした関わりの中で想いを伝えることが大切だと考えています。

そのために様々な試みを行っています。

・ワックス・フロントガラスコーティング、車内掃除もすべて無料化(時間が許す限り行う形)
・洗車無料day協賛金募金箱の設置
・新しい展示物
・前回から始まった寄せ書き

などなど、

設置した協賛募金箱とその想い。募金箱がわかりにくいとの声も頂きました。

展示物として「車屋の絵本プロジェクト」を置いてみました。今後も更新していきます!

皆様に頂いた寄せ書き。大切に展示させて頂きます。

いろんな試行錯誤をしながら「一企業として、どうやったら皆様に感謝の気持ちを伝えられるか」を追求していきたいと思っています。いつもご来店頂いている方も、そうでない方も今後とも音地自動車を宜しくお願い致します(^^)

トシ
今回、初の試みだった協賛金募金ですが、2日間で12,552円が集まりました。次回秋の洗車無料dayの際に備品購入に使用させて頂きます。ご協賛いただいた皆様本当にありがとうございます!また、この協賛金募金箱は趣旨を書いたポップとともに常時当店に設置しておきますのでご来店時またご覧頂けますと幸いです。

PAGE TOP