秋の洗車無料day2018お陰様で大盛況でした!!

いっぽ
みなさん元気でしょうか?めっちゃお久しぶりです!一歩です!

先週は秋の洗車無料dayでした!!

まずはご来店いただいた皆さん
ありがとうございました!

洗車無料dayは日頃の感謝の気持ちをお客さんに伝えるイベントです。僕たちの気持ち、伝わったでしょうか?♪

毎回アップデートされていく洗車無料day。。
自分はすでに4回目。企画や準備もだいぶ慣れてきました。
今回、個人的な見所はスタッフ紹介に力入れてみました!

1人1人に合った写真や紹介文を考えた結果こうなりました。

当日は新しいスタッフにも協力してもらい、実に50台ほどの車を洗いました!
おかげで僕の腕はパンパンです!(笑)

バタバタしてしまって至らないところも多々あったかと思いますが、洗車し終えた後のお客さんの笑顔を見ると、めっちゃ頑張れました。

個人的には反省している部分もありますが、次回につなげていきたいです。

そして今回から、2日目の夜に後夜祭と位置付けましてBBQを開催しました!
こんな感じの様子。ゆるーくやりました。

2日間めちゃめちゃ楽しくてめちゃめちゃキツかったけど、あっとゆう間でした!
今後も音地自動車をよろしくお願いします!!

洗車無料dayの様子はまた後日フォトギャラリーで紹介したいと思います。


スタッフのコメント
トシ
ご来店いただきました皆様、またSNS等で応援してくださった皆様、当日スタッフとして参加してくれた皆さん本当にありがとうございました。

今回の洗車無料dayは一歩が企画・準備の段階からたくさん関わってくれました。「皆様へ感謝の気持ちを伝えるためにどうしたらよいか?」という視点と「どうやったら楽しいイベントになるか?」という視点で積極的に考えて行動してくれました。

また、今回当日スタッフとして関わってくれた仲間もこのイベントに参加して楽しかった!よかった!という風に言ってくれていました。

まだまだ荒削りではありますが、弊社に関わる人たちがお互いを想い合えるような、そんな素敵な会社にしていきたいと思っています。

とにかく、皆様本当にありがとうございました!!今後ともよろしくお願いいたします(^^)

PAGE TOP