クレジットカードがご利用頂けるようになりました!

トシ
いつも音地自動車のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます!

大変お待たせしました!!

音地自動車もようやくクレジットカードをご利用頂けるようになりました。これまで何度もお問い合わせ頂いていたのですが、お時間かかってしまい大変申し訳ありませんでしたm(__)m

ご利用頂けるカードは

・VISA
・Master Card
・AMEX
・Dainers Club
・DISCOVER

となっております。

加えてJCBギフトカードもご利用頂けます(^^)

その他、appleペイやSuicaなどの各種電子マネーへの対応も今準備しておりますので近日中にはご利用頂けるようになる予定です!

また、最近ご利用される方が増えてきているユニオンペイやLINE Payなどは現在導入検討段階です。利用を希望される方いらっしゃったら言ってくださいねー!

なお、自賠責や重量税などの法定費用はクレジットカード決済できませんのでご注意下さい。また車両の購入などの高額な取引に関しては別途オートローン等ご提案させて頂く場合がございます。詳細はお問い合わせまた店頭にて聞いてください!

これからも皆様にとってご利用しやすいように日々アップデートしてまいりますので今後ともよろしくお願い致します(^^)

音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP