洗車サービス開始しました!

いっぽ
こんにちは。雨が降ったり晴れたり、夜の運転では大量の虫と激突。気が付けば車が汚くなっている、、そんな経験ありませんか?

そんなときは、、、SO!!洗車ですね!!

どうも、大学時代洗車を年2回しかしなかったのに、今では月1回してる洗車マン一歩です。

 

そんなこんなで先日から洗車の依頼いただいてます。GWに洗車無料Dayを開催(詳細はこちら)してから、「洗車っていくらでやってんの?」との問い合わせが多数あります。

実は普段洗車のみでの提供っていうのは行っていませんでした。ですが、この度沢山の依頼をいただく運びとなりましたので承ることに致しました!

手洗いシャンプー洗車に加え、ご希望のお客様にはオプションでフロントガラスコーティング、ボディのワックスがけも行っております。早速何件かご依頼頂き、大変好評頂いております。中には朝一ご来店頂き、清々しい気持ちで仕事に向かうお客様もいらっしゃいます。

こうやって喜んで頂けるのはうれしいことですね(^^)

洗車は手洗いにて一台一台丁寧に洗っています。洗車して、車も心もスッキリ!ついでにバイトの心もスッキリ!いいことだらけですね。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい!


トシ
洗車の腕は上がってきたけど、トークの方は今一つやな( 一一)
社長
・・・(苦笑)

音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP