会社の変化。気付きましたか?

いっぽ
掃除はやる気になるまでが一番時間がかかる、どうも一歩です。

お気づきのお客様もいるかもしれませんが、、

実は、会社のソファを入れ替えました!!

大改造!劇的ビフォーアフター!並みに比較したかったのですが、ビフォー撮り忘れたので割愛。すいません。

切り替えていきましょう。まず旧ソファを外に運びました。すると現れるのが汚れ。とゆーか変色がすごい。ここを主婦の友「マジックリン」とブラシでゴシゴシと、、、

そして会社全体に掃除機をかけまして、、、

新しいソファ設置完了!!

旧ソファは茶色でしたが、今回は黒です。かっこいいです。柔らかさは、旧ソファより少し固めですが、ひじ掛けが前回より低めに作られているので非常にリラックスして座れます。

そして、なんと言っても抜群なのが寝心地です。肘置きの高さ、ソファ全体の長さ、硬さ、絶妙です。昼からの仕事を頑張るための、バイトの昼寝がはかどります。寝すぎ注意報発令です。

実はソファを設置する際、僕の知らないところで、、、

社長
前は一歩くんの寝る場所が少なかったからね、、、

と、社長がバイトの寝る場所を心配してくれていたそうです。なんていい会社なんだ、、、お昼寝も仕事も頑張れる。

自分は会社に恵まれてます。みなさんもご来店の際は、「ブログ読んだよ!ソファ変わったね!」とお声掛けください。バイトが喜びます。

そして、前の記事でも書きましたが、やはり掃除をするとスッキリしますね。定期的に掃除をして綺麗にしていきたいです!今日はこの辺で!


スタッフのコメント
トシ
彼がソファーで寝てたらテリーマンばりのテキサスクローバーホールドかましてやろうと思います!

PAGE TOP