【トシブログ 悲報】 ○○が死にかけました。

トシ
いつも音地自動車のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます!

 

先日のお話。
 

先日、中小企業家同友会のお仲間と一緒にボーリングしてきました。幹事だった私は報告がてら写真の撮影なんかもしてたのですが、手が滑ってしまい、、、

見事にバリバリ。

 

写真では見にくいのですが、右下が深くやられており、タッチを認識したりしなかったり。当日は楽しい時間であまり気にならなかったのですが、翌日改めてケータイを見てテンションダダ下がり。

これを機に新しいiPhoneⅩに換えようか!と思って、ケータイショップに行ったらなんと、、、

「端末代の分割あと11ヶ月残ってます。しかも端末の保険に入っていないのでめっちゃお金かかります。」

と言われ、さらにテンションダダ下がり。

そこで、端末の買い替えは我慢して、少し安く画面修理してくれるところ探して直してもらいました!

ついでにiPhoneにはちゃんとケースをつけようと思い、Amazonでケースと指ひっかけるリングを購入!

無事、復旧しました(^^)

今回の気付きはケータイは割れないようにちゃんとケースにいれておくことと、落とさないような工夫をしておかないとモチベーションや仕事に影響する可能性があるということ。

そして大雪の中でも荷物を運んでくれる運送業者さんは格好いいということでした!ケースが届いて元気が出ました!ありがとうございます!

最後に、メーカーの正規店じゃないところでiPhoneの修理をすると半額くらいで直せるのですが、メーカーの保証は受けられなくなるので注意してください!

今回はこの辺で!

PAGE TOP