【トシブログ ツール】 使えるものは最大限に活用。

トシ
いつも音地自動車のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます!

さて、弊社のホームページが最近一歩の個人ブログみたいになりつつあります(*_*;

 

ですが、彼はもともとパソコンが凄く苦手。

 

当店の業務の中でパソコンを使う機会が増えて色々なことを学び、気付けばブロガーになり(?)、勤め先のホームページを乗っ取るまでになってしまいました(笑)

 

ところで皆様はどれくらいコンピューターを使っているでしょうか?

 

インターネットが普及し、使える人と使えない・使わない人との格差が本当に大きくなってきているように思います。大した手間やコストもかけずに便利なものが沢山あるのに苦手意識だけで使わないのはもったいないと思います。

 

そもそも、うちは小さな町の車屋さんです。

 

ですが、同じ車屋さんでこうやって自分たちでコンセプトを持ったオリジナルのホームページを作っているお店はごく一部です。

そんなこんなで知っていたら面白いインターネットツールをいくつか紹介していこうかなーなんて思ってます!

初回はとりあえずgoogleカレンダーかなー。


スタッフのコメント

いっぽ
どうも、ハッカー一歩です。簡単に乗っ取ります(笑)

音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP