【トシブログ お仕事→ノープラン】 自由気ままなぶらり旅

トシ
いつも音地自動車のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます!

3連休3日目の話。「そろそろお前の休日の話はいいよ」って方もお付き合い頂ければ幸いです(笑)

午前中は仕事していたのですが、午後は久しぶりに何もない休日。いつものつれと「何しよー?」なんて言いながらダラダラと過ごしました。

まずは昼飯。

最近Facebookとかでみんなが行ってて気になってた金沢牛かつ小林へ。普段あまり馴染みのない牛カツなるものを食べました。写真には写ってませんが、レア状態の牛カツをお好みの焼き加減まで焼いて食べるシステムです。

お昼はごはん、味噌汁、キャベツがお代わり自由。食後のコーヒーもありました(^^)

食後も相変わらず「どうするー?」なんて言いながら最近釣りがブームなので山で川に入ろうと言って山の方へ。

川遊びは写真を撮るの忘れてましたが、地元のおばちゃんや犬とも触れ合える田舎に泊まろう的なドライブになりました。まだ時間があったので、次は海へ。

会社の近所、金石。

空いてなかったけど、何かまたおしゃれなお店ができてました。何やら味噌汁やさんらしいです。

ほんで締めはいつもパーソナルトレーニングでお世話になっているクラブぽっとの皆さんと焼き肉行ってがっつり3連休の疲れをリカバリー(?)してきました。

ちなみにクラブぽっとのクラブマネージャーの森さんは、私が大学4年間お世話になった方です。トレーナーとしてはもちろん、考え方も尊敬できる方。そんな方が率いるクラブぽっとですが、地域のために様々な面白い活動をしています。よかったらチェックしてみて下さい(^^)

そんなこんなでとりとめのない休日。こういう何も考えずに自由気ままな時間というのは非常に有意義だなって最近感じるようになりました。こういう時間があるからこそ、仕事も集中して取り組める。昔は時間が空けばやらなければいけないことをがむしゃらにやるタイプだったのですが、今の感じの方が物事がスムーズに動いている気がします。そう実感を持って言えるのもこれまでのことがあったからなんだろうなー。って思います。

いい感じ休んだおかげでまた頑張ろうって思える週末になりました!スタッフブログもたくさん書いたのでまた会社の活動も書いていきます!今回はこの辺で!

PAGE TOP