4/29(土)、30(日)洗車無料Day 開催!

こんにちは!お世話になっております(^^)
数年前、開催させていただきました「洗車無料Day」を今春、再び開催いたします!


皆様から大変好評頂いていたにも関わらず、なかなか準備ができず開催していませんでした。
ですが、今年からいよいよ復活させていきたいと思います!

冬の凍結防止剤などで汚れたお車をゴールデンウイークの前にピカピカにしませんか?
車も心もピカピカで清々しく気持ちの良いゴールデンウィークを過ごしましょう!

イベント詳細

【開催日時】
2017年4月29(土)、30(日) 9:00~18:00

【お問い合わせ】
電話 :076-238-2381
メールでのお問い合わせはコチラから承っております。

当日は大変混み合うことが予想されます。
お越しの際は一度お問い合わせいただけますと幸いです。
混み具合によっては受付を開催日時より早めに締め切ることもございます。
予めご了承ください。
また、ご来店時に簡単なアンケートをご準備しておりますのでご協力頂けると大変うれしく思います。

音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP