洗車無料day大盛況でした!!

トシ
いつも音地自動車のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます!

さて、先日9/30~10/1の2日間音地自動車恒例の洗車無料dayを開催いたしました!大変多くのお客様にご来店頂き無事2日間を終えることができました。

当日までの告知の不手際で連絡が行き届かなかった方や当日ご来店時に混雑でご迷惑かけてしまった部分もあったかもしれませんが、2日間日頃お世話になっている皆様にお会いし、感謝の気持ちを込めて洗車することができましたこと大変嬉しく思います。

遠いところからわざわざ来てくださった方、貴重なお休みにもかかわらず顔を出して下さった方、仕事中・入院中なのに来てくださった方(笑)、そして前日から準備を手伝ってくれたり、当日一緒に洗車してくれた仲間、私の企画を快く受け入れい一緒に頑張ってくれた家族にも感謝したいと思います。本当にありがとうございました!

こうやって多くの方々に支えられながら会社を続けられる喜びを改めて感じられる2日間でした(^^)これからも音地自動車は皆様にとってかけがえのない価値を提供できるように一生懸命やっていきますので今後とも宜しくお願い致します!!

音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP