明日の折り込みチラシ「要」チェック!

トシ
いつも音地自動車のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます!

石川県の皆さん、突然ですが明日の折り込みチラシに音地自動車が出ます!

こんな感じです!!

え?

ほんのちょっとでも期待して下さった皆さん、すみません(笑)

スズキから先日発売された新型ジムニーの発表に合わせてスズキ自販北陸の方から広告を出すそうです。

▲こんな感じ

そのチラシの片隅にチラッと名前を載せて頂いてるってだけです(笑)よーーーく見ないとわからないと思うので皆さん明日までに虫眼鏡を準備しておいてください。ない人は買って来てください。

そんなことより、新型ジムニーと昨年末に出たクロスビー、めちゃめちゃカッコいいのでぜひご覧くださいねー!今日はこの辺で(^^)


スタッフのコメント

トシ
余談ですが、うちの社長はずーっとジムニー乗ってるジムニーファンです。私も初めて乗ったマイカーもジムニーでした。ジムニーは乗る人がファンになる車です。20年ぶりのフルモデルチェンジとなりましたが、今回のモデルも名作となりそうですね!

社長
欲しい・・・
音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP