平成最後の洗車無料dayありがとうございました!

いっぽ
みなさんこんにちは!一歩です!

令和もよろしくお願いします。

そして話は平成に戻りますが、先日は弊社のビックイベント「春の洗車無料day」でした。

ご来店頂きました皆様
ありがとうございました!

本イベントも定期開催となってかれこれ5回目となりました。雨予報で心配でしたが、雨の影響があったのは土曜日の午前中くらいで後は洗車日和でした♪

洗車無料dayは日頃お世話になっている皆様に感謝の想いを伝えるためのイベントです。どれだけ感謝の気持ちが伝わったかはわかりませんが、少しでも喜んでもらえていれば嬉しいです。

また、いつもご来店頂いてる方々はもちろん、当日初めて来た方でも楽しめるよう色々と企画・準備をしてきました。当日ご来店頂けなかった皆様にも一部ご紹介させて頂きます!

恒例となったメッセージボード

ご来店いただいたお客様、当日のスタッフのメッセージを書いた寄せ書きも定番になってきました。

回を重ねる毎に素敵な仕上がりになっていく寄せ書きを見て本当に嬉しく思います。2日間の最後にこの寄せ書きを見るのが私たちスタッフの楽しみだったりします。

トシ

実はこの企画はとあるお客様がご来店した際に何気なく話をしていた時にできた企画です。

洗車無料dayは弊社からお客様へ感謝の気持ちを伝えるために行っているイベントですが、感謝は一方通行であることはほとんどありません。お客様の感謝の声が見えるのもこのイベントの醍醐味だと感じております。

こちらはしばらくの間店頭に掲示したままにしてありますのでお立ち寄りの際はぜひご覧ください(^^)

スタッフ推しメン投票

こちらは今回初のイベントとして開催致しました。

当日一生懸命頑張っているスタッフの中から推しメン1人に投票頂く企画でした!

想像以上にご来店いただいたお客様に楽しんで頂けた良い企画になりました。

集計結果は、、以下の通りです。

かっちん(当日スタッフ) 5票
イケメソあきら(当日スタッフ) 7票
新人のたくみ(当日スタッフ) 10票
小物の親分いっぽ 12票
お父さん(社長) 12票
とし(専務) 17票

、、、激戦でしたね。自分に票を入れてもらうため、みんながめつくアピールしてたのも面白かったです(笑)

トシ

この企画は当日頑張ってくれたスタッフたちにもっともっとスポットライトを当てたいと思って実施した企画です。

一生懸命働いてくれるスタッフはお客様と同じくらい大切で感謝すべき仲間です。

この企画でお客様とスタッフがお互いの顔が見えるきっかけになったように思います。

当日一緒に頑張ってくれたかっちん、あきら、たくみ、一歩本当にありがとう!次は優勝できるようにまた秋も参加してね!(笑)

明月堂さんのお菓子

今回のイベントでは株式会社 明月堂様よりお菓子をご提供いただきました!当日は大人気でお客様だけでなく、スタッフも喜んで食べていました。本当にありがとうございました!

トシ
宜しければ株式会社 明月堂様のホームページもご覧ください!

洗車無料day協賛募金箱

このイベントの開催に際して協賛募金箱を設置しています。

「無料じゃ申し訳ない」という声を頂くことも多いのでこちらの方にお気持ちだけ協賛金という形で頂戴する形をとっています。

いっぽ
おかげ様で2日間終了後に楽しい打ち上げを開催することができました!!

また次回、秋も開催したいと思っています!

今回来た方も来れなかった方も、また秋に待ってます!
平成最後、いい思い出ができました!
本当にありがとうございました!


スタッフのコメント
いっぽ

フォトギャラリーは後日更新致します!

PAGE TOP