【トシブログ グルメ】 粟崎・内灘で焼肉と言えば!Part1

トシ
いつも音地自動車のホームページをご覧頂きありがとうございます!

音地自動車は金沢市北間町にあるのですが、


▲知っての通りここね。

自宅はそこからもう少し海側に行った粟崎町にあります。

粟崎町は商工会が現在はなく、お店がかなり減っています。

だから内灘って電車が停まる駅があったり、大きな病院や施設があるので結構行く機会もあるので意外とご飯食べるところ知ってるよーって人も多いのですが、隣の粟崎は知るお店がない人が多い、、、(まぁそもそものお店の数が少ないのもありますが)
 
でも、このエリアには地元民に愛されたお店が残ってます。その1つがコチラ

なかなか

粟崎を代表する焼肉屋さん。2階席もあって宴会にも利用できます。

このお店のオススメは盛り合わせ!

盛り合わせの写真は撮り忘れましたが、3000円ちょっとでかなりの量があってビール飲みながらつつくなら3~4人で盛り合わせがあれば十分な量です。何より昔から地元に愛され続ける優しい雰囲気が素敵なお店です。


▲これは盛り合わせじゃないけど、こないだ行って注文したお肉。

ぜひ粟崎へお越しの際は一度行ってみてはいかがでしょうか?


なかなか 粟崎店

〒920-0226
石川県金沢市粟崎町1丁目91−1

営業時間:
平日、土日祝日 17時00分~23時00分
月曜日 定休日
電話: 076-237-4932

音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP