【しゃちょーブログ グルメ】 ハーブティーの飲み比べやってみた!!

しゃちょー
いつも音地自動車のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます!今日から「トシブログ改めてしゃちょーブログにタイトル変更してみました!

今日はちょっと変わった企画

ハーブティーを飲み比べてみよう!!

今回この企画を行うきっかけになったのはクリエイターズという障がい者さんの就労支援をしている会社

自社で商品を作ったり販売することを通して障がいがあっても稼いで生活をしていける世の中の実現を目指している会社さんです。

かなり前からこちらの会社さんのことは知っていたのですが、先日こちらの会社のスタッフさんと知り合う機会がありました。その熱心な姿勢に心動かされてこちらの企業が生産に携わっているハーブティーをとりあえず飲んでみようと思いました。

今回の飲み比べるハーブティーはコチラ


3種類のブレンドハーブティー

ハーブの茎ほうじ茶

全部で5種類。熱湯に3分くらいパックを入れるだけで飲める。超簡単。

並べると色が全然違う

、、、ハーブとは縁の無さそうな男3人で飲み比べ(笑)

せっかくなので各自のベスト3を選んでもらいました!

いっぽ
1位 ローズマリー棒茶
2位 ラベンダー棒茶
3位 リラックス

すっきりしていて体に良さそう!

オヤジ
1位 ラベンダー棒茶
2位 ローズマリー棒茶
3位 リフレッシュ

ハーブっぽくない棒茶が飲みやすいです。

しゃちょー
1位 リラックス
2位 リフレッシュ
3位 ローズマリー棒茶

キツすぎないハーブが多く、ハーブが苦手な方でも飲みやすいと思います!

誰もランキングで挙げなかったリセットは甘みが強く甘い飲み物が好きな方にはオススメです!

とにかくどれも美味しかった!!たくさんの方に飲んで欲しいと思いました(^-^)

インターネットからでも購入可能なのでぜひ皆さん試しに注文してみてください!また、ハーブティー以外にもいろんな商品があったり素敵な活動をたくさんしているのでクリエイターズさんのホームページも見てみてください!

オンラインショップはコチラ

クリエイターズさんのサイトはコチラ

今回はこの辺で!

PAGE TOP