またまたやります!!

トシ
いつも音地自動車のホームページをご覧頂きありがとうございます!

今年の夏は全国的に本当に災害が多いですが、いかがお過ごしでしょう。皆様におかれましても平穏にお過ごしであることをお祈り申し上げます。

そんな中ではございますが、音地自動車では今年の秋もやります!
 

洗車無料day!!
 

こうして定期イベントとして開催できる喜びを改めて感じる今回の洗車無料day。

皆様と当たり前のように元気に顔を合わせられるのも本当にありがたいこと。そんな有難みと感謝の気持ちを込めて精一杯洗車させて頂きます!

自分たちでやってて言うのも変ですが、無料で洗車するだけでなくめちゃくちゃ楽しい雰囲気でやってます。初めての方も、常連さんもぜひ遊びに来てください!
 

ちなみに毎度恒例(?)となったチラシの個性的なデザイン。上に貼ったのはチラシの裏面ですが、表面はコチラ↓↓↓

めちゃくちゃユルイ(笑)

このくらい汚れてても一生懸命洗車させて頂きます!皆様にお会いできることスタッフ一同楽しみにしてます!

 
2018年秋の洗車無料day

開催日時:
9/23(日)、24(月祝)
9:00~18:00

概要:
日頃の感謝の気持ちを込めてお車を無料でピカピカにします!
※当日は混雑が予想されますので来店前に一度お電話頂ければ確実です。

場所:(有)音地自動車商会
   金沢市北間町ホ178
電話:076-238-2381
Mail:info@otoji-motors.com

音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP