いよいよ次の3連休です!今回のイベントの見どころはコレ!!

トシ
いつも音地自動車のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます!

さて、音地自動車恒例イベント秋の洗車無料day2018が今年も開催されます。

洗車無料dayは来店頂くお客様のお車を無料で洗車するのはもちろんのこと、毎回色々な取組を行っております!今回も皆様に喜んで頂けるように工夫してお待ちしております(^^)今回も新しい試みが盛りだくさんです!私たちがチェックしてほしいポイントはコチラ( ̄▽ ̄)

みんなでつくる感謝の気持ちの寄せ書き!

洗車無料day当日、ご来店いただいた皆様に寄せ書きを頂いております!毎回本当に暖かいメッセージを頂き、今では弊社の一番自慢の展示物となっております。ご来店の際はぜひ一言お願いしますね!!

車屋の絵本プロジェクト!

コチラは前回イベントでも準備させて頂きましたオリジナルの本になります。今更聞けない車のこと、税金や維持費のことなんかをわかりやすい絵本にまとめてあります(^^)普段使ってる車のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです!


▲こんなのに興味ある方は是非チェック!

【初!】スタッフプロフィールボード!


※イメージです

音地自動車は小さな車屋さんなので洗車無料dayの日限定でお手伝いしてくれる当日スタッフがいます。いつも会社にいるわけではありませんが、私たちにとってかけがえのない優秀なパートナーです。そんな彼らのことも少しでも知ってもらいたいという想いで当日店頭にプロフィールボードを準備します。よかったら見てみて下さい!

【初!】インスタ映え?スクリーンに映るビッグロゴ!


音地自動車のスタッフが来ているTシャツでもおなじみのロゴですが、今回店頭大型スクリーンにデカデカと展示してあります。当日はこんな感じで写真撮って

#洗車無料day
#音地自動車
#推しメンスタッフは○○←
なんかつけてSNSにアップしちゃってください!(切実

【初!】2日目終了後の後夜祭!!


今回はなんと!洗車だけでは終わりません。2日目の終了後19時から後夜祭と称してお店の前でBBQを開催します!どんな雰囲気になるかはわかりませんが、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います!

協賛金募金箱

前回からワックスがけからフロントガラスコーティングまで無料化した洗車無料dayですが、代わりに協賛金募金箱を設置しております。これからもずーっと続く楽しいイベントにしたいので皆様のご協力よろしくお願い致しますm(__)m

当日はコイツにお金を入れてやってください!

注目の「あの車」の展示!!(予定)

最近よくウワサになっている新型のアレ!の展示を予定しています!見たい方もいるかなと思って今段取りしてます!興味がある方は当日来てみてのお楽しみ♪

何よりも、伝えたい感謝の気持ち!!


恒例となっている洗車無料dayが開催できるのも日々お世話になっているみなさんのおかげです。正直、毎回新しい企画を練り、準備するのは決して楽ではありません。でも、改めて感謝の気持ちを伝えるためにはどうしたらいいかという原点に立ち返って考えてみると、「こんなことやったいいんじゃないかな?」なんてことが生まれてきます。そんな感謝の気持ちを伝えるためのワクワクって何よりも大切だと思っています。

ただ車を洗うだけのイベントにするつもりはさらさらありません。これは皆様に感謝の気持ちを伝えるためのイベントですから。

皆様、当日お時間のある方は是非音地自動車までお越しくださいね!(^^)

音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP