秋の洗車無料day2019!ありがとうございました!

いっぽ
みなさんこんにちは、一歩です!

台風は大丈夫だったでしょうか??
石川県は幸い被害はひどくありませんでしたが、地元三重や各地で甚大な被害がでました。皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

そんな中での弊社の恒例イベント
「洗車無料day」

ご来店頂きました皆様
ありがとうございました!

台風のため、12日は中止し13日のみの開催となりました。実は洗車無料dayが中止になったのは今回が初めて。改めて毎回何事もなく開催できることに感謝ですね。

13日も雨が心配されていたけど、無事降ることもなく洗車日和でした。

洗車無料dayは日頃の感謝を込めて無料で洗車させていただくイベントです。どれほど気持ちが伝わったかは分かりませんが、喜んで頂ければ幸いです。

今回も企画等用意させていただきましたので、洗車無料dayに来られなかった方も、この記事を読んで当日の雰囲気を味わっていただければなと思います。

恒例のメッセージボード

これは毎回恒例となりました。今回は令和初です。様々なメッセージを書いていただきありがとうございます。スタッフも疲れた時にこれを見て頑張れましたし、イベント終了後にみんなで見るのも密かな楽しみです。

こちらはしばらく店頭に残しておくので、お立ち寄りの際は是非ご覧になってください(^^)/

スタッフ紹介のポップ

こちらも恒例ですね。当日スタッフの紹介です。お客様が主役ですが、スタッフも主役。
みんなで作り上げるのが洗車無料day。
面白おかしく、クセの強いスタッフ達だなぁ、、と思っていただければ幸いです。(笑)

音地自動車くじ引き

これは今回初の企画で、自分が考案しました!
SUZUKIのティッシュやメモ帳、室内清掃やフロントガラスのコーティング、ワックスもくじの中に入れました。子どもたちは喜んでくじを引き、室内清掃などが当たると大人は喜ぶ。
なかなか楽しんでいただけたかなと思います♪

1時間かけて作ったこのくじ引きボックスもさぞ嬉しかったことでしょう。(笑)

洗車無料day協賛募金箱

このイベントの開催に際して協賛募金箱を設置しています。
「無料じゃ申し訳ない」という声を頂くことも多いのでこちらの方にお気持ちだけ協賛金という形で頂戴する形をとっています。
こちらで集まったお金は次回の洗車無料dayの備品等に使わせていただきます。皆様ありがとうございました。

また来年!

今年の洗車無料dayも無事終了いたしました。常連様や初めてご来店された方、スタッフ、みんなで作った素敵なイベントとなりました。
本当にありがとうございました!

次回は来年の春ですね!
またお待ちしております(*^^*)


トシ
当店の恒例行事となった洗車無料dayですが、実は見えないところで進化しています。特に今回はスタッフたち自ら感謝の気持ちを伝えるためにそれぞれが考えて動いてくれました。

感謝を伝えるのって実は以外に難しいと思います。ただありがとうと言ったとしても感謝が相手に伝わるとは限りません。伝え方を工夫したり考えたりすること自体に大きな価値があります。ただ車を洗うだけでなく、そういった見えないところでのチャレンジが沢山詰まった本当に良いイベントになったかと思います。

音地自動車はもはや私たちだけの会社ではありません。

お客様として、スタッフとして、どんな形であってもかかわった皆様にとっていい影響を与えられる会社になるべくこれからも続けていきたい次第です。

この度は本当にありがとうございました!

PAGE TOP