ステッカー完成しました!!

トシ
いつも音地自動車のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます!

お待たせしました!音地自動車のロゴステッカーが完成しました!!もともとステッカーはあったのですが、私が入社した際にデザインをし直したの機に現在のロゴを使用するようになりました。

ちなみに過去のステッカーはこんな感じ

真ん中の白いやつが私が入社した時に使用していたロゴステッカーです。白×金。
その上のオレンジのやつがさらにその前に使用していたもの。いつからあるかはわかりません。

ちなみにロゴの変更をする際に「Automobile sale and repair shop」という文言は無くしました。

これは私たちが単なる「車の販売と整備のお店」ではなく、車を通してお客様の人生に寄り添う仕事を行っていると考えているからです。

大切なのは車を売ったり整備することではなく、その先にあるお客様の人生です。そんな深いお付き合いをさせて頂けるようにこれからも頑張りたいと思う次第です。

車の後ろにこんな感じで貼ってある車がこれから増える(はず)ので信号待ちの時なんかチェックしてみて下さい!

 
 
あ、このステッカーをご希望の方は是非お申しつけ下さいねー!(^^)
今回はこの辺で!


スタッフのコメント

トシ
ステッカーできてからテンション上がって色んなものに貼ってます(笑)

音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP