4/29,30 またまた開催します!

トシ
いつも音地自動車のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます!

皆様、お待たせしました!!

今年も春の洗車無料dayの開催日が決定しました!!!

恒例となりました本イベントですが、日頃の感謝の気持ちを伝えたい一心で行っております。GW前に洗車してピカピカの車で気持ちのよいGWをお過ごし頂けますと幸いです!

音地自動車春の洗車無料day!
 

日時:4月29日(日)、30日(月祝)
   9:00~18:00     

概要:
日頃お世話になっている皆様へ感謝の気持ちを込めてご来店頂ければ無料で洗車させて頂きます。感謝の気持ちが少しでも伝われば幸いです。毎回大好評のイベントとなっており、当日混雑が予想されます。ご来店頂く前に一度お問い合わせ頂いた方が確実かと思います。

余談になりますが、このイベントの前には必ずチラシを作成しています。今回は一歩が作ってくれました。

どっかのラーメン屋っぽい(笑)

ちなみに参考にしたチラシはコチラ。


金沢を拠点にJリーグの舞台で戦うツエーゲン金沢

当日はツエーゲンの試合もないので皆様ぜひご来店お待ちしております!(笑)

音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP