〇〇はじめました!?

トシ
いつも音地自動車のホームページをご覧頂き誠にありがとうございました!

 
毎日暑いですね!昨日、今日あたりは比較的涼しい印象ですが、それでも何か作業したりしていると汗が止まりません。
 
 
そんな中、音地自動車もついにはじめました!

冗談です。始めたのはこちら


 
 
カップでの飲み物のご提供。
 
 
お客様にはいつも飲み物を提供させて頂いているのですが、毎回コップでお渡しすると気遣って急いで飲んで行かれる方がいらっしゃいます。弊社にご来店する方は基本的にはお車でいらっしゃるので持って帰って運転中にも飲めた方が快適かなと思い、このような提供の仕方に変更させていただきました。

急いで飲む必要もないですし、いらなければ置いていってくれればOK。

小さいことですが、お客さんと関わっていていつも気になっていたので今回の暑い夏をきっかけに準備してみたわけです(^^)

次はかき氷なんか準備しようかななんて考えてます笑今日はこのへんで!

音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP