初来店が○○○でした!

トシ
いつも音地自動車のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます!

先日、私の知人から1本の電話がありました。

知人のOさん
お久しぶりです!

トシ
お久しぶりです!お元気ですか?(^o^)

知人のOさん
突然なんだけど、今からお店行っても大丈夫?
レッカーで。

トシ
!?(; ・`д・´)

この方はもともと前のお仕事でお世話になっていた方で、音地自動車に来るのは初めてでした。エンジンが止まってロードサービスを呼んだ時にどこの車屋さんに持って行くか考えた時にふと思い出して下さったそうです。

ふと思い出して頂けること、そしてどんな形であれ元気に再開できることは本当に嬉しいことです。

いろいろ回りまわって今の仕事をするようになりましたが、今回だけでなく変わらぬお付き合いを頂ける度に「遠回りしてきてよかったなぁ」って思います。

今回はお車は元気ではなくて結果的に買い替えになってしまいましたが、これをきっかけに今後とも喜んで音地自動車をご利用頂けるようにより一層頑張っていきたいと思います!

今後ともよろしくお願い致します。今回はこの辺で!

※お客様からは了承を得た上でこの記事を書かせて頂きました。

音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP