【一歩ブログ バス】

いっぽ
みなさんこんにちは!一歩です!

、、、めちゃくちゃ可愛いな、おい。

自分は三重に帰る時、車か、高速バス&電車の2択です。
車だとガソリン代と高速代でお金もかかるので、高速バスを使うことも度々あるのですが、最近の高速バス中々いいんですよ。

短期間であれば往復割引もあり、名古屋駅まで往復7000円かからない!!
(※自分は金沢駅からではないんで、その場合はもう少しかかります。)

車内はWi-Fi、充電コンセントも常備。
最近はコンセントでなく、USBになってます。
こんな感じ。

4列で若干狭いかなと思うこともありますが、隣が美女だとテンションが上がります!(笑)

そこで色々調べてみると最近の高速(夜行)バスって、やたら快適になってるやつもあるんですね。

これが自分も乗るようなスタンダード4列

3列になるとカーテンもあり、幅も広々。

同じ3列シートでもやたら高級感がある。。

2列。ホテルかよ。

ベッド。もはや椅子でもない!?

いやぁー、色んなバスがありますね。
ちなみにベッドのやつは日本ではありません。
大人になったらベッドのやつ1回乗ってみたいな。。

今日はこんな感じでさいなら!


スタッフのコメント

トシ
「大人になったらベッドのやつ1回乗ってみたいな。。」って、お前いくつだよ(-“-)

音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP