いよいよ今週末になりました!

いつも音地自動車のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます!
いよいよ今週末、

洗車無料dayを開催します!

当日皆様にお会いできますことをスタッフ一同心より楽しみに致しております(^^)お客様に大好評のこのイベントですが、初めて聞く方も多いかと思いますのでご案内差し上げます。今週土日4/29、30の2日間お車でお越しのお客様はもれなく

無料で洗車致します!
※オプションでワックスがけ&フロントガラスコーティング、足回り・エンジンルームのスチーム洗浄なども承っております。

お車を洗車の間、コーヒーを飲みながらゆっくり過ごすもよし、車の相談をするもよし、隣の公園で子どもと遊ぶのもよし。当店では日頃お世話になっているお客様に感謝を伝えるためのイベントとして、スタッフ一同おもてなしさせて頂きたいと思っております!今まで音地自動車に行ったことがないという方もこの機会に当店の雰囲気を感じて頂ければと思っております(^^)

ありがたいことにすでに多くのご予約も頂いておりますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい!

【開催日時】
2017年4月29(土)、30(日) 9:00~18:00
※雨天決行

【お問い合わせ】
電話 :076-238-2381
メールでのお問い合わせはコチラから承っております。

当日は大変混み合うことが予想されます。
お越しの際は一度お問い合わせいただけますと幸いです。
混み具合によっては受付を開催日時より早めに締め切ることもございます。
予めご了承ください。
また、ご来店時に簡単なアンケートをご準備しておりますのでご協力頂けると大変うれしく思います。

音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP