4/29,30 洗車無料day実施しました!

いつも音地自動車のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます!
トシです(^^)

4/29,30の2日間洗車無料dayを開催いたしました!
沢山のお客様にご来店頂きましたこと、Facebookやインスタグラム等で応援頂きました皆様に心より御礼申し上げます。

当日は友達とわいわいと過ごして頂いたり、カップルでゴールデンウィークの予定を決めたり、家族でまったりお過ごしいただいたりと皆様のくつろぐ様子を見ていて私たちも幸せな気持ちになりました(^^)

当日大型スクリーンにて動画でも流させて頂きましたが、この洗車無料dayは日頃お世話になっている皆様への感謝の気持ちを伝えるためのイベントです。

また、初めて来店頂きましたお客様にも当店の雰囲気を味わって頂けたのではないでしょうか(^^)
少しでも皆様へ御礼の気持ちが伝わっていれば大変うれしく思います。
今回のイベントに参加できなかった方もまた次回にご参加頂ければと思います。

本日からまた通常通り営業いたしております。
今後とも音地自動車をよろしくお願いいたします!!

PS.当日の写真は随時個別に送らせて頂きますが、もしご要望等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ(^^)

音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP