アナタのお車にまつわる写真提供してください!

トシ
いつも音地自動車のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます!

先日から音地自動車ではインスタグラムの方を一新し、「車のある生活」をテーマにしたアカウントとして再スタートを切りました。

そこで音地自動車ではインスタグラムにアップしても良い車にまつわる写真を募集しています。

頂いた写真はこちらで加工し、ナンバー等の個人情報がわからない状態で利用させて頂きますし、加工後の状態を確認してもらって了承を得た後にSNSでアップさせて頂きます。

お客様とより身近でより親密な会社でありたいという想いで実施する試みですので、是非皆さまにご協力いただけますと幸いです。

ご不明点などありましたら電話やLINE、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。宜しくお願い致します!

トシ
一緒にワクワクするインスタを創り上げましょう!

音地自動車のインスタグラムアカウントはこちら↓↓↓

This error message is only visible to WordPress admins
Error: There is no connected account for the user 4692705439.
音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP