【しゃちょーブログ ツール】 このタンブラーが良い!

しゃちょー
いつも音地自動車のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます!

先日コチラを買いまいた。

無印良品のタンブラー。

性格上こういう普段使う道具は細かいところまでこだわってしまって、「これだ!」っていうものがなかなか見つからないのですが、このタンブラーは本当にちょうど良いと思いました。今回はこの無印良品のタンブラーをご紹介。

小さいサイズ感がちょうど良い!

このタンブラーサイズが2種類あって大きい方は容量が450ml、小さい方は300mlとなっています。コンビニのコーヒーは大きいサイズでも250ml前後なので小さい方のタンブラーでもコンビニコーヒーがちょうど入る。これで毎回もらってゴミになるコンビニコーヒーの容器と蓋とはおさらばです。しかも小さい方が洗うのが楽で荷物としてもかさばらない。

保温性もしっかりしている!

この手の蓋つきタンブラーはプラスチック製で保温機能が無いものもありますが、こちらはしっかりと保温されます。

車のドリンクホルダーに入る!


ここが一番のポイント。会社からちょっと出かけないといけない時に飲みかけの飲み物を持って出かけられる。これがしたかった!いつでもどこでも飲み物はこのタンブラーで一元管理できるということですね。

蓋の機密性がちょうど良い!


タンブラーの飲み口を片手で開け閉めできる。これも凄く便利。カバンの中に入れて傾けて持ち運ぶことはできませんが、運転中なんかにも飲みやすいこの使い勝手の良さがちょうど良い。

価格がちょうど良い!

毎日使いたくなる使いやすさのこのタンブラー。
お値段が『990円』
皆さんもぜひ!
※無印良品さんの回しものではございません。

本日はこの辺で!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【無印良品 公式】 ステンレスタンブラー
価格:990円(税込、送料別) (2021/2/3時点)

▲楽天で購入はコチラ


▲Amazonで購入はコチラ

音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP