前後タイプのドライブレコーダー、大好評です!

しゃちょー
いつも音地自動車のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます!!

先日から前後タイプのドライブレコーダー大変ご好評頂いております\(^O^)/

弊社で取り扱い初めてから店頭にてご相談頂いたり、お客様から直接お問い合わせ頂いたりで有難い限りですm(__)m

弊社でオススメしているのはフォーマットフリーで付けたらその後触る必要がない商品です。商品の詳細はコチラの記事をご覧頂くか、直接お問い合わせください!!

 
 

弊社ではドラレコを取り付けを希望されるお客様にはなぜこのドライブレコーダーを勧めるかをしっかりと説明させて頂いております。もちろんドライブレコーダーだけでなく、その他の商品やサービスに関しても同様です。

当たり前のことと言われるかもしれませんが、説明用の資料や説明の方法を改善し続けてお客様の理解をより深くしていくことは新しい商品を取り扱うこと以上に大切だと思っています!今回はこの辺で!

音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP