インスタグラム大幅リニューアルします!

トシ
いつも音地自動車のホームページをご覧頂き、ありがとうございます!

さて、今日はスマホで弊社のホームページをご覧頂いている皆様にお知らせです!

弊社インスタグラムが大幅リニューアルします!

沢山の方にご覧頂いているインスタグラムですが、これまでアップしていた投稿はすべて削除させて頂きました。これまでご覧いただいた皆様、本当にありがとうございますm(__)m引き続きよろしくお願いします!

さて、新しくリニューアルする弊社インスタグラムのテーマは

『車のある生活』です。

世界で初めてガソリンで走る車を創ったのはかの有名なベンツ。1885年のことです。

それから世界は大きな変貌を遂げ、私たちにはもはや車のない生活など想像できないほどになり、インフラになったとも言える車。

でも、そんな「当たり前」になってしまった車もふとした時に非凡な世界を魅せてくれたりします。

車があるから見える世界
車があるから広がる世界観

時として美しさを醸し出す「車のある生活」

様々な輝きを放つ一瞬をアップしていきたいと思っています!ホームページをご覧の皆様、是非音地自動車のインスタグラムもフォローよろしくお願いします(^O^)

音地自動車のインスタグラムはコチラ↓

This error message is only visible to WordPress admins
Error: There is no connected account for the user 4692705439.
音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP