いよいよ今週末!洗車無料dayにかける想い

トシ
いつも音地自動車のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます!\(^o^)/

いよいよ今週末です

前回も大変好評だった洗車無料dayから、はや5ヶ月が経ちました。あれから洗車の依頼も多々あります!そんな皆様への感謝を込めて、、

秋の洗車無料dayいよいよ今週末となりました!!


 
【開催日時】
2017年9月30(土)、10月1日(日) 9:00~18:00
 
【お問い合わせ】
電話 :076-238-2381
メールでのお問い合わせはコチラから承っております。

当日は大変混み合うことが予想されます。お越しの際は一度お問い合わせいただけますと幸いです。混み具合によっては受付を開催日時より早めに締め切ることもございます。予めご了承ください。

また、ご来店時に簡単なアンケートをご準備しておりますのでご協力頂けると大変うれしく思います。

洗車無料dayにかける想い

当店ではこの洗車無料dayを年に2回日頃お世話になっている方々へ感謝の気持ちを直接お伝えする機会と位置づけています。

ただ何となく集客したいとか
イベントが合った方がいいとか

そういうことではなく、これから先さらに50年、100年と続く会社にしていくために必要なことは何かと考えた時に、お客様と心が通い合う企業にしていく必要があると考えています。そのための機会を設け、ひいては当店の理念を達成するための大切なイベントということです。

 
 
 

つまり、この洗車無料dayは当店にとってはめちゃくちゃ大切で想いのこもったイベントということです!
 

 
 
 

スタッフたちも本当に楽しみにしています!

とにかく是非一度足を運んでみて下さい。スタッフたちが笑顔で洗車する姿、お客様へ伝える感謝の想い。タダで洗車してもらえるのはもちろん、それ以上の何かを提供させて頂きたく思います!

自分で洗車めんどくさいなぁ、、洗車してもらお!

連休に彼女(嫁)とデートだ。ピカピカの車で過ごそう!

お、洗車無料dayしてる、、初めてだけど行ってみよっと。

一歩をいじりに行こう!

きっかけはなんだっていい。

お時間許す方は是非今週末遊びに来て下さい!\(^o^)/


スタッフのコメント

いっぽ
僕は洗車無料dayが大好きです。なぜならお客様の笑顔と「ありがとう」の言葉を頂けるからです。笑顔と「ありがとう」って本当に人を幸せにする言葉だと思います。私たちスタッフもお客様にそんな幸せを提供できるように一生懸命洗車させて頂きます!!

兄者
当日はレアキャラ(?)である私も参加させて頂きます。皆さんのご来店心よりお待ちしております!(^o^)

社長
当日体力的にキツイかな〜・・・

トシ
親父、当日サボるんじゃねぇぞ?^^;

音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP