事務所のレイアウト変更しました!

しゃちょー
いつも音地自動車のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます!

外出自粛傾向が続いておりますが皆さん元気にお過ごしですか?

音地自動車はありがたいことに普段通りに近い形でお仕事をさせて頂いております(もちろんリスクマネジメントのもと)。

会社は短縮営業等なく、通常通り営業しているのですが、私の予定がなくなっています(__;)

そのため会社の中でやるべきことをする時間が結構あります。

重い腰を上げて前々からやろうと思っていた事務所のレイアウト変更をついにやりました!!


▲ガラッとレイアウトを変更。


▲手前側を広々と


▲奥側にソファ席を配置。


▲事務スペースをコンパクトにまとめて仕事もしやすくなりました

来店頂いた際に待合スペースが1箇所しかなかったので複数グループに来店頂いた際、対応が難しい状態でした。なのでソファの席と別にもう1箇所待合スペースを確保することにしました!

注文したものがまだ入ってきていないので入っていたらまたアップします!

今はコロナで自粛ムードですが、落ち着いたらぜひ会社に遊びに来てくださいね!今回はこの辺で!

音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP