新車で特価のワゴンR HYBRIDが入庫しました!!

しゃちょー
いつも音地自動車のホームぺージをご覧頂き誠にありがとうございます!

新車のワゴンRハイブリッド入荷しました!

1台限定の特価価格の車両になります。

個人的にはワゴンRは軽自動車に乗る上で非常にコスパが高い車だと思っています。

他メーカーだと同じ価格でハイブリッド車を買うことは難しいですし、それ以外にもかゆいところに手の届いた装備が付いています。

軽自動車をご検討されている方で車種が決まっていない場合はワゴンRからまずご提案しています。

現行のワゴンRに関してはコチラの記事にてチェック!

そして何より、今の軽自動車は本当に進化しています。ぜひ一度試乗して体感してみて下さい!

今回はこの辺で!


▲シルバーは傷や汚れが一番目立ちにくく、中古部品なんかも見つかりやすいので維持費が安くなる傾向があります。


▲中は広々

▲標準でUSB/CDオーディオ付けて販売。もちろんナビ等への交換も可能です!

音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP