【トシブログ フットサル】 今週末、ホームゲームです!

トシ
いつも音地自動車のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます!

今日は私が所属しているヴィンセドール白山のホームゲームのご案内です!

今週末、8/5(土)、6(日)Fチャレンジリーグホームゲームが松任総合運動公園体育館にて行われます。

試合は14時からです。

Fチャレンジリーグは日本最高峰のフットサルリーグ、Fリーグへの参入を目指す全国のチームがしのぎを削り合って戦うリーグです。

今シーズン初のホームゲームになりますので是非たくさんの方に応援に来て頂けると嬉しく思います。

フットサルはサッカーと比べてまだまだ発展途上のマイナー競技です。ですが、本当に日本人の気質や骨格に合う競技だと思うし、日本に根付くスポーツになってほしいと思います。

また、これは個人的に思うことですが、石川県は全国的にはまだまだスポーツでの盛り上がりが少ない地域です。文化や自然が豊かな町ではありますが、もっと元気な町でもいいんじゃないかなーなんて思うことも正直あります。

そんなこんなで日本のフットサルがこの石川県から盛り上がっていけばいいなと思っていますし、皆さんと一緒にスポーツを通して共有できる何かがあると信じてます!

皆さん、今週末はぜひ会場でお会いしましょう!(^^)

音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP