【トシブログ フットサル】 今季もフットサルやります!

トシ
いつも音地自動車のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます!

遅くなってしまいましたが、今年度もフットサルをチームに入ってプレーさせて頂くことになりました!石川県リーグ一部に所属する「Funjunk alegre」でプレーさせて頂きます!

県内で可能な限り活動に参加させてもらうという形にはなりますが、そんな形でも快く受け入れてくれたチームに感謝です。

昨年までとは毛色が違う自分になりつつあって、練習中には「健康第一!」なんて言いながら練習してますが(笑)、熱く慣れる瞬間もあってやっぱりフットボールはいいなーなんて思ってプレーしています。

先日、フットサルの県リーグも開幕して、私は参加できなかったのですが、惜しくも負けてしまいました。

今シーズン、出来る範囲ではありますが少しでもチームに貢献できたらと思う次第です。またたまにフットサルのこともアップさせてもらいますね(^^)


スタッフのコメント

トシ
ちなみに明日はファンジャンクの試合です!勝てるといいなー!

音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP