【トシブログ 友人】 変わり者来店!

トシ
いつも音地自動車のホームページをご覧いただきありがとうございます!

ここ最近本当に天気が良いですね!天気がよくなってついつい寄り道したくなる今日このごろ。

面白い方にご来店いただきました!

高校時代の友人、赤井くんです!

一番上の画像見て分かる通り、めちゃめちゃ個性的な車乗ってます。実はこれ、彼が仲間たちと一緒に作った「モバイルハウス」なんです。

トラックの荷台が彼の家。

なんとも珍しいライフスタイルを発信する非常にユニークな仲間です。

このモバイルハウスなのですが、クラウドファンディングを通して資金調達を行い、仲間とともに作った車だそうです。彼自身、「みんなに作らせてもらった」と言っていました。まさに彼の人間性が作り上げたモバイルハウスです。

クラウドファンディングのページはコチラ
※クラウドファンディング自体は終了しています
 
 
本当に面白い。
 
 
何が面白いって、彼はこれからこのモバイルハウスでの生活を通して他の人とは違った独自のライフスタイルを体現し、発信しようとしているということです。

本当の幸せって何なのかを考えてチャレンジする姿勢
利他的で自然志向な考え方

ライフスタイルに正解なんてない。
僕らは無限の選択肢を持っている。

彼はそのひとつを自分で選んで行動し続ける、夢と前向きなエネルギーを持つ男です。

こうやってチャレンジする仲間がいることは刺激的で最高の財産だと思っています。
 
 
赤井、お互い頑張ろうね!
 
 
そんな彼のこれまでの取り組みとこれからの冒険はコチラからチェックできます!

モバイルハウスTobyの大冒険のFacebookページ

みんなで応援しましょう!よかったFacebookページのいいねお願いします!今回はこの辺で!

PAGE TOP