【しゃちょ―ブログ スポーツ】 久々にフットサルしてきました!!

しゃちょー
いつも音地自動車のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます!

先日、同友会でもお世話になっている石川さんの会社、株式会社ダスコンが主催するダスコンカップに参加してきました!!

このダスコンカップは年に一度石川さんの周りのお仲間さんを集めて年齢など関係なく楽しくみんなでボールを蹴るイベントです。

毎年この大会を楽しみに身体づくりをしている人もいるとかいないとか、、、(笑)

同友会のお仲間さんたちも例年参加していて、私もお声掛け頂いて昨年に引き続き参加させて頂くことになりました!

こんなスーパープレイや

こんな珍プレーも

試合後には表彰式もあって、優勝チームにはビールが


MVPにも景品が


当日は主催者の石川さんの誕生日ということでバースデーケーキのサプライズも


最後はみんなで集合写真

楽しい時間ありがとうございました!来年はちゃんと動けるように身体動かしておきます!!

ちなみに本イベントの主催者の株式会社ダスコンは外壁やエアコンのクリーニングなどをしている市内にある会社です。弊社もエアコンのクリーニングお願いしたりしてますが、それまで一度もエアコンをクリーニングしてもらったことがありませんでした。ご自宅のエアコンのクリーニングしたことないって方は一度問い合わせてみるといいと思いますよ!今回はこの辺で!


【株式会社ダスコンの詳細】
株式会社 ダスコン
〒921-8011
石川県金沢市入江3-86
Tel: 076-291-0441
fax: 076-291-0991
URL:https://www.duscon.jp/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/

音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP