【しゃちょーブログ 訪問】 お客様のお店に行ってきました!!

しゃちょー
いつも音地自動車のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます!!

先日、お客様が経営しているアルソアのお店に行ってきました!!オープンしてからずっと遊びに行きますって言いながら行けていませんでした(__;)

こちらのお店のオーナーの野口さんは妹が同級生で昔から知り合いでした。

前職の時にたまたま同じ職場にいて、その後お互い事業を起こしたということもあって大変仲良くしてもらっています。今では家族みんなの顔を知るくらいに笑

当日はたまたま前通りかかったのでちょっと顔出すだけのつもりだったのに、お茶とお菓子まで頂いてついつい長居してしまいました。野口さんお忙しい所ありがとうございました!

アルソアは浅田真央ちゃんも使ってるいい化粧品。化粧品以外にもいろいろ商品があるみたいなので興味のある方はぜひ行ってみてください!

【店舗情報】
アルソア リガーレ
〒920-0272
石川県河北郡内灘町字向陽台1丁目155
(おきの書房さん裏)
076-299-5965

音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP