【しゃちょーブログ 社員共育?】 一歩の進化 

しゃちょー
いつも音地自動車のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます!

音地自動車のホームページは知っての通りスタッフブログがかなりの高頻度で更新されます。特に一歩が最近日課のように更新してくれていますね!

 

そんな一歩のブログの記事たちはコチラ

中身は仕事と全然関係ありませんが(笑)、よくもまあこんなにいろいろ書けるなーと私自身感心しています。

 

実は一歩はもともとパソコンが苦手。ExcelやWordの使い方もかなりちんぷんかんぷんでした。

 

ですが、気付けば会社のホームぺージを誰よりも更新しますし、関数の入ったExcelソフトをも使いこなしています。弊社のホームページは自社運営でHTMLなどの言語も使っていますが、そういったものも使いこなしてくれています

何より苦手意識を乗り越えて、主体的にブログを更新してくれることに感謝です。おかげで私もちゃんとブログを更新しなきゃなーと思うくらい刺激をもらっています。

このホームページにたくさん蓄積された記事たちは弊社の財産です。楽しい思い出が沢山書き記されています。これからもたくさんアップして私たちの顔が見えるホームページにしていきたいと思います!今回はこの辺で!

PAGE TOP