先日あった嬉しいこと

トシ
いつも音地自動車のホームページをご覧頂きありがとうございます!

 
先日あった嬉しいことのお話。
 

数ヶ月前の話になるのですが、会社から比較的近所に住んでいる方が車の鍵の電池交換で来店されました。初来店でした。それから何度か来店いただく機会があった後、今度はご家族のお車の相談を頂き、弊社でできることを精一杯させていただきました。またまたそれから数ヶ月経ってから、今度はそのご家族の方から直接車検の依頼をいただきました。
 
 
普通のことだと思われるかもしれません。でも、私がこの何気ないかもしれない出来事から感じた嬉しいことがたくさんあります。
 
 
まず、初めての来店後、再度来店頂いたこと。
初回の来店も嬉しいことですが、その後選んでうちに来てくれたことは本当に嬉しいことです。
 
次にご家族も来店頂いたこと。
ご家族に紹介したくなるような関わりができていると思うと嬉しくてなりません。
 
そして、ご家族も再来店くださったこと。
これは簡単なことではありません。大切なお車に関してご相談をいただけることは弊社スタッフ一同何より喜ばしいことです。
 
 
音地自動車は決して大きくて、きれいでどこよりも見栄えの良い車屋さんとは言い難いかもしれません。でも、人を大切にしたいという想いはどこよりも強いと思っています。

そんな想いがサービスや関わりを通してお客様に伝わっているのかなと思った出来事だったので本当に嬉しい。

これからも音地自動車に任せたい!と思い続けてもらえるように良いお店にしていきたいと思った次第です(^^)

届くかはわかりませんが、ホームページ上にもお礼を書きたいと思います。

本当にありがとうございます!!

1つ1つに感謝できる会社でありたいですね!本日はこの辺で!

音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP