婚パス協賛店になりました!

トシ
いつも音地自動車のホームぺージをご覧頂き誠にありがとうございます!

音地自動車はこの度「石川しあわせ婚応援パスポート」(以下 婚パス)の協賛店となりました!

婚パスとは

・県内の結婚を予定しているカップル
・県内の新婚のご夫婦

に無料で配付されるパスポートです。

○結婚予定のカップル
(1年以内に婚姻届提出予定) 
→ 「婚パス」発行日から1年

○新婚夫婦
(婚姻届提出後1年以内)
→ 婚姻届提出日から1年


「婚パス」対象者と有効期限

 ※対象者に関してや婚パス取得方法の詳細はコチラ

協賛店舗で提示すると、割引などのさまざまな特典サービスが受けられます!

音地自動車も地域を支えたい想いに賛同し、コチラのサービスに協賛させて頂きました。弊社で受けられる特典はこんな感じです!


 
 
余談になりますが、このサービスに協賛したいと思ったのは私たちの地元の石川県が若い人たちにとって住みやすい町にしていきたいと思ったからです。
 
 

この町が良くなるために自分たちができることなら少しでも取り組みたい。

 
 

住みやすい町をつくるために行動することは、私たち地域のお店の務めだと思っておりますし、微力ながら協力させて頂けることに感謝します。弊社を利用されていない方も婚パスに興味のある方はぜひ発行元や協力店にお問い合わせ下さい(^^)

音地 利亮

音地 利亮しゃちょー

投稿者の過去記事

音地家の次男。もともと理学療法士として病院勤務していたが2年で退職しブラジルへ行ったり、起業したりと自由奔放な生き方をしてきた。

そんな様々な経験を経営に活かしたり活かさなかったりしたいと思っている彼が代表になってしまった音地自動車は創業以来の危機なのかもしれない。

PAGE TOP